第6回就職説明会いよいよ開催です

朝晩と涼しくなり、秋の気配が感じられる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

 

さて、第6回就職説明会の開催が決定し、先月26日より申込受付が開始されました。

「少しでもみどり病院を知ってもらいたい」そんな思いから試行錯誤を重ね、企画・運営してまいりました就職説明会も第6回を迎えることができました。

 

人生の中でお仕事が占める割合って大きいですよね。時間だけではなく、思いも、やりがいも、ずっと付き合える仲間も、

仕事のなかで得られることがたくさんあります。

それだけに、『何をするか』『どこで働くか』がとても大切になってくるのです。

もしかすると、みどり病院があなたにとって“輝ける場所”かもしれません。

やりがいのある仕事ができる場所なのか、思いを持って貫ける場所なのか、切磋琢磨できる仲間がいるのか…

そんな大切な選択の、少しでも資料になりますように。

そんな思いで開催致します。

 

「みどり病院ってどんなところだろう?」と思って頂けたら是非とも見学にお越しください。

新しく社会人になる方も、転職を考えている方も、もう一度働いてみたいと思っている方も、経験がなくったって、ブランクがあったって、大丈夫です!

皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

就職説明会のお申込みはこちら

 

メニュー