2019年1月26日「第5回就職説明会」の受付開始しました!!

2019年1月26日「第5回就職説明会」の受付開始しました!!

恒例になりました院内あげての就職説明会プロジェクトですが、第5回就職説明会の受付が12月21日から受付を開始いたしました。

受付開始にあたり、第5回就職説明会用のポスターも完成しました。
今回のポスターは、倫正会みどり病院のコンセプトでもある「倫に生きる」を掲げテーマを決めました。

テーマ:「新時代へ倫(とも)に」

平成より新しい時代へと変わる2019年、みどり病院の一員となってみませんか?

みどり病院では、職種の壁を越えチーム一丸となってサポートできる体制をめざし頑張っています。
今回の就職説明会ではそんなみどり病院の雰囲気を直接肌で感じていただきたく思っております。
みどり病院の紹介や待遇・福利厚生についての説明だけでなく、実際に院内外各部署を巡り、現場の職員から部署の説明をさせていただきます。
また、毎回好評をいただいている昼食会も予定していますので、現場の職員と食事をしながら、職場の雰囲気や業務内容などの気になる疑問にも直接お応えします。
みどり病院の事を知ってもらい、そして皆様の「知りたい」にお応えしたいと思います。

ホームページでは皆さんにより「みどり病院」がお分かり頂けるようたくさんの記事を投稿しています。
是非ホームページをチェックしてみてください。
「なんだか楽しそうな病院だな」、「見てみたい」と思われた方は是非一度遊びに来て下さい。
スタッフ一同でお待ちしております。

就職説明会のお申込みはこちら

 

2019年1月26日(土)みどり病院就職説明会 参加申込はこちらから

*投稿記事はみどり病院のfacebookにリンクさせています。
みどり病院のfacebookを「いいね」「フォロー」して頂ければ、読みやすくなると思います。

▷倫生会 みどり病院facebook
メニュー