就職説明会 受付開始しました

8月から始動しております、第3回就職説明会プロジェクトですが、とうとう12月4日から受付を開始いたしました!
実行委員会を立ち上げて、皆でいろいろと相談しながら、みどり病院の魅力を知ってもらおうと始めた紹介記事も、今回で12回目になりました。
そして満を持しての受付開始!

受付開始にあたり、第3回就職説明会用のポスターも完成しました。
今回はみどり病院のスタッフ大勢に登場してもらい、実際のアットホームな雰囲気をお伝えするデザインになっています。
デザインの企画から撮影、製作まで全て実行委員の担当スタッフが手作りししています(写真の中で皆が持っているインスタの枠も手作りです!)。

何より皆で頭を悩ませたのがキャッチフレーズです。
今回は…

わたし×みどり

自分の力や個性が何倍にもなって発揮できる場所となり、みどり病院でやってみたいこと、みどり病院だからできることを考え実践できるように…そんな思いを込めてみました。
今いるスタッフも、これから仲間になってくれる人も皆が主役なのです。

2月3日の開催日まで、まだまだ情報を発信していきます。
それでもお伝えしきれないみどり病院のあれこれを、ぜひともご自身の目で直接見て、感じて頂ければと思います。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

就職説明会のお申込みはこちら

▷平成30年2月3日(土)みどり病院就職説明会 参加申込はこちらから

*投稿記事はみどり病院のfacebookにリンクさせています。
みどり病院のfacebookを「いいね」「フォロー」して頂ければ、読みやすくなると思います。

▷倫生会 みどり病院facebook
メニュー