就職説明会 第3回キックオフ

いつの間にか、寝苦しい夜も過ぎ、コスモスの花が秋風に揺れる季節となりました。

そんな心地よい季節、いよいよ来る2月3日(土)第3回目となる就職説明会に向けて動き出しました。

3回目となると前回から得た経験などをもとに次に向けてお伝えしたいことがたくさんあって、半年前から、早くも気合が入っています。前回よりもよりよく、参加して頂いた方々に「みどり病院」ってなかなか良い仲間が集まってるな!!ここなら何か得るものがありそうだ。私も、僕も一員になってみようかな。と体感してもらえるような会にしていきたいと話し合っています。

そこで、まずは当日だけでは、とてもとてもお伝えしきれない、みどり病院のあれこれを2月3日までの約5ヶ月間をかけて、少しずつホームページ上に載せていくことにしました。

どんな投稿にすると、みどり病院がうまく表現できるのか、早速ホームページ担当のメンバーで集まり話し合いをしました。

「それ良いですね!」「それも面白いかも!」と次々に案が出てきて納まらなくなるくらいでした。その中から選りすぐりのテーマを毎週土曜日に各部署から投稿して行きたいと思っています。

みどり病院の仲間たちのライフワークのあれこれをお楽しみくだされば幸いです。

そして、2月3日(土)まで毎週土曜日に投稿される記事を読んで、みどり病院の想像を膨らませて当院にお越しください。期待以上の会に出来るようにみんなで楽しんで作り上げて行きたいと思います。

*投稿記事はみどり病院のfacebookにリンクさせています。
みどり病院のfacebookを「いいね」「フォロー」して頂ければ、読みやすくなると思います。


倫生会 みどり病院facebook

メニュー