年末年始の診察と面会時間について

年末年始の診察について

2017年12月30日(土)午後~2018年1月3日(水)まで休診となります。
※救急対応は24時間行っております。診察希望の方は、事前にお問合せ下さい。
2018年1月4日(木)より通常通りの診察となります。

 

年末年始の面会について

2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)の面会時間は、午前11時~午後8時までとなります。必ずお守りください。

面会にあたってのご注意
・患者様の症状によっては、面会をお断り致します。
・面会の際、必ず病棟ナースセンターに申し出て、面会用紙にご記入ください。
・長時間の面会や小さいお子さまを連れての面会、ペットの持ち込みはご遠慮ください。
・多人数の面会は、談話コーナー、又は、デイルームをご利用ください。
・面会中は、他の患者様の迷惑にならないように、ご協力をお願いします。
・病室での喫煙・飲酒は固くお断りします。
・又、風邪などひかれている方はご遠慮ください。
・面会・お見舞いにて外来駐車場をご利用の方は、30分無料サービスを行いますので、当院1階の受付窓口まで駐車券をお持ちください。

インフルエンザ・感染性胃腸炎流行期の面会のお願い
抵抗力の低下した患者様の感染を防ぐため、以下のご協力をお願い致します。
① お急ぎでない場合の面会はなるべくご遠慮ください
② 発熱やのどの痛み、咳、くしゃみ、鼻水、下痢等の症状がある場合は面会をご遠慮ください
③ 面会の際はマスク着用、手指消毒をお願いいたします。

来年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。

メニュー