-半夏生の頃- 講演会及びライブコンサートを開催しました

6月29日(土)-半夏生の頃-講演会及びライブコンサートを大盛況で終えることが出来ました。

日時:2019年6月29日(土)開演13:00~(開場12:30)
場所:なでしこホール(市営地下鉄西神中央駅より徒歩3分)
参加費:1000円

第1部 講演会
「長寿の法則」~しなやかな血管で若々しく~
講師:香芝生喜病院 副院長 島田健永 先生

第2部 ライブコンサート
中村医院、明石こころのホスピタル、みどり病院によるジョイントライブコンサート♪

≪みどり病院MKB出演メンバー≫
Ts.室生 卓
Fl.増田 憲治
Dr.司馬 久史
Tp.吉川 真弓
Kb.山口 菜穂子
Pf.濱中 亜矢

今回初めて開催させていただいたこの会は、地域の皆様に楽しいひとときを過ごして頂きたいと思い、日ごろから医療連携をさせていただいております、中村医院さん、明石こころのホスピタルさんとの合同にて開催いたしました。
第1部の講演会では、香芝生喜病院より島田先生をお招きし、誰しもが望むであろう「長寿」をテーマにご講演頂きました。
第2部では昭和の歌謡曲を中心に全12曲演奏しました。

皆様楽しんでいただけましたでしょうか?
大変たくさんの方にお越しいただき、多くのお喜びの声を頂戴して私共も大変うれしく思っております。
島田先生にご講演頂いた「長寿の秘訣」と、「音楽の力」をもって、皆様のこころと身体の健康に少しでもお役に立てれば光栄です。

音楽の力は絶大ですね♪

みどり病院サマーコンサートは7月17日(水)14:30~開催予定です。

皆様お誘いあわせの上、是非ご参加ください。

メニュー