就職説明会に向けて ~広報委員会より~

みなさん、ご存知でしょうか?
5月31日(水)に、当院では全職種を対象とした就職説明会を開催いたします。
当日は、病院のお話や見学ツアーを通じて、参加者の皆様にみどり病院の魅力をお伝えしたいと思います。
今日は、その予告編として、みどり病院の雰囲気を簡単にご紹介しますので、興味をもって頂いた方は、学生さんも既卒の方も久しぶりに復職される方も是非お気軽にご参加ください。

※お子様と一緒の参加も可能です。お気軽にお越しください。

あなたの知りたい!にお応えします

就職説明会と聞くと、なんだか堅苦しいイメージをもたれる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
当院の就職説明会は、みどり病院で働きたい!という気持ちをお持ちの方はもちろん、ちょっと見てみたい、どんなところか知ってから決めたい、そんな方にも来て頂ける会になっています。
それぞれの「知りたい」にお応えしたい、私たちの職場を知ってもらいたい…そんなアットホームな場なので、お気軽にご参加頂けると幸いです。
当日は、お茶を飲みながら参加者の疑問にお答えするコーナーも設けております。
是非、直接あなたのお声をきかせてください!

みどり病院って?どんな職場?

〈特徴〉
とにかくアットホーム!
前回の就職説明会(H28.9)にご参加くださった方のアンケートにも「アットホームな雰囲気だった」と多数回答を頂きました。
〈職場として〉
個々の働きやすい環境づくりに配慮されています。
〈今年のテーマ〉
今年のみどり病院のテーマは「学ぶ」です。
フォロー態勢の整った中で、それぞれが目標を持ち、学び、自分で考えること、実行することができる職場を目指したいと考えております。

詳しい沿革や勤務体制などについては、当日お話しさせていただきます。
またホームページの記事もご参考ください。

地域の中で、地域の皆様に育てられた、地域の“かかりつけ医”みどり病院…
そんなアットホームな職場で皆様のご参加をお待ちしております。

みどり病院就職説明会

メニュー