就職説明会に向けて~みどり訪問看護ステーション~

みなさん、ご存知でしょうか?
5月31日(水)に、当院では全職種を対象とした就職説明会を開催いたします。
当日は、私たちみどり訪問看護ステーションも、見学ツアーや部署紹介を通じて、参加者のみなさんにみどり病院の魅力をお伝えしたいと思います。
今日は、その予告編として、みどり訪問看護ステーションでの仕事内容と職場の雰囲気を簡単にご紹介いたしますので、
興味をもっていただいた方は、学生さんも既卒の方も是非お気軽にご参加下さい。
お子様と一緒の参加も可能です。
みなさまとお会い出来ることをスタッフ一同楽しみにしております!
みどり訪問看護ステーションの部署紹介ページはこちら

参加者の方へ一言

みどり訪問看護ステーションでは、自宅で療養されている方だけでなく、介護されているご家族が、健康を維持し笑顔で暮らせることをモットーに日々尽力しています。

訪問看護では療養されている方だけではなく、その方のご家族や環境など生活を見る視点がとても大切となります。私達スタッフも生活者ですから、これまでの主婦や家事、趣味の経験など、自分自身の全ての視点を活かすことができる魅力ある職場です。

就職説明会では、病院だけでなく訪問看護ステーションも見学していただきます。

みなさまにお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

みどり病院就職説明会

 

メニュー